わくわくニュース
わくわくニュース
2023年04月12日
山越

ハロウィンの森公園に行ったよ🍭(山越)

春休み最終日はハロウィンの森公園に行ってきました!

公園に到着して、みんなで一緒にお弁当を食べました🍙

 

\ いただきまーす! /

 

今日はどんなお弁当が入っているかな?

どのお弁当も美味しそうですね😋

  

みんなもお弁当を食べてこの笑顔です😋

 

ご飯を食べ終わって「さあ、遊ぶぞ!」と子どもたちも全力疾走!

お花を摘んで髪飾りを作ったり、たくさん虫を取ったり🐞🎶

大きなすべり台にも何度も登って滑っていました🛝

 

 

「先生こんなに虫を取ったよ!」と虫でいっぱいになったカゴを見せてくれました😂

この日も太陽がカンカン照りでみんなたくさん汗をかいて遊んでいました🌞