わくわくニュース
わくわくニュース
2022年11月02日
山越

ハロウィンパーティー🎃(山越)

10月31日と言えば、ハロウィン❗🎃

ということで、みんなでハロウィンパーティーをしました🎶

スタンプラリー形式で、いろいろなゲームに挑戦✨

制限時間を決めたり、難易度を変えたりしながら、どのゲームも楽しんでくれたようです🥰

 

<パズル>

難しい形のパズルに挑戦❗完成できるかな~😆

「先生の顔や~ん!!(笑)」

 

<ボーリング>

おばけのピンを狙って、倒せるかな~❓

 

<的当て>

ジャックオランタンの口を狙ってボールを投げます🎶

距離を変えながら難易度UP❗❗入るまで何度もチャレンジしていました👏

「難しい~💦(笑)」

 

 

<段ボール積み>

出された絵と同じように段ボールを積み上げていきます💪制限時間は40秒❗

よく絵を見ながら、急いで積み上げていく子どたち(^^♪ 制限時間内に出来ると大喜びでした✨

時間になっても、最後まで頑張っていましたよ🎶

 

 

最後はハロウィンクッキー作り🍪🎃

ジャックオランタンやおばけなど、ハロウィンのキャラクターたちの型抜きをしたり、

チョコペンを使って、顔を描いたりデコレーションをしたりしました💖

 

可愛いハロウィンクッキーが完成🎶

「おいしい~💕」と嬉しそうに食べていました😋

 

 

🎃🎃HAPPY HALLOWEEN🎃🎃