わくわくニュース
わくわくニュース
2022年03月01日
その他ブログ

ミニテーマパークへ レッツゴー🚗

見奈良のクールスモールの中にある、「キッズユーエスランド」という所に

行ってきました!

 

向かっている最中、遊具が見えてくると「あー!!」と子ども達のテンションは急上昇😆

各々興味がある所に行ってしまいました(笑)

 

中には、ボールプールや滑り台、トランポリン、乗り物、ゲーム機など

思わず職員もしたくなるような、遊びがいーぱい🌟

 

 

 

広い環境でのびのび体を動かし、帰る頃には汗を滝のようにかいていた子ども達😂

水分補給し、しばらく休憩をとると…元気は100%に(笑)

そこはまるで、遊園地のようで楽しい時間は、あっという間に過ぎていきました♪

 

また、今回は各自お小遣いを持参し、自分で入場料を払うことに挑戦💰

おつりを落とさないように財布に入れたり、「はいっ」とレシートを

職員に渡そうとしたり、また1つ社会勉強ができました🆙

 

コロナ禍ですが、出来る限りの社会体験を通して、子ども達と

一緒に成長していきたいです✐