わくわくニュース
わくわくニュース
2022年07月29日
山越

夏休みの思い出 北条公園🎶(山越)

みんなで風和里の北条公園へ行きました🚗

海が見える大きな公園で、自然もいっぱい!!😆

子どもたちもテンションUP💕

 

到着すると早速、

「バッタ探しに行こう~!!」と友だちと一緒に虫探しへ走り出す子どもたち!

「めっちゃおるよ~!!」と大喜びでした🥰

   

 

大きなアスレチック遊具でもたくさん遊びました✨

「ここまで行けたよ~!!😆」

海もとってもきれいで、眺めも最高でした💖

 

 

帰りの車では、たくさん遊んでちょっぴりお疲れモード・・かと思いきや!

捕まえたバッタをみんなで観察(*’▽’)

「僕にも見せて~!!」と盛り上がっていました😄(笑)

また虫探しに、出掛けたいと思います🎶