わくわくニュース
わくわくニュース
2022年04月20日
その他ブログ

道後めぐり♨

道後めぐりに行きました🎶

道後と言えば・・・時計塔や足湯✨

「ここ行ったことある~!」「知っとる~!!」と目をきらきらさせて、

笑顔いっぱいの子どもたち🥰

湯に足をつけると、「あったか~い💖」と思わず笑顔が緩みます😊

嬉しさのあまり、全身が濡れる子も(笑)みんな気持ちよさそうでした!

 

時計塔を見ると、「あの時計ポッポ~ってなるんよ!見たいな~😄」と

音が鳴ることにワクワク🎶

「まだかな~」と待ちわびていました😊

 

「トトロがおったよ~!!」「ガチャガチャがある~!」と

商店街の中も、興味のあるものがいっぱいでした🎶

 

「ぎゅ~!!💖」

 

とっても楽しかったようで、

「楽しかった~!」「また行きたいな~!」と嬉しい声が

たくさん広がっていました🥰