わくわくニュース
わくわくニュース
2022年02月21日
その他ブログ

🐦いきものふれあい学校🐹

ジョープラにある、いきものふれあい学校に遊びに行ったよ♪

「とりさん、こっち~!」と手を出している姿、何とも可愛いですよね(*´ω`*)

このいきものふれあい学校には、チョウザメや金魚、カブトガニなどの様々な魚がいたり、

ハムスターにモルモット、うさぎや犬などの哺乳類の動物、

インコやフクロウ、なんと、ペンギンまで…!!!

 

たくさんの生き物たちに会うことが出来ました♡

様々な生き物たちに触れ合えるという事で、子ども達はとっても興味津々な様子でしたよ(*’▽’)✨

   

この生き物たちとの触れ合いが、命の大切さを感じれるような体験になっていれば…と思います🥰

これから出会う生き物たちとの関わりを、より大切にできますように…🍀