わくわくニュース
わくわくニュース
2024年02月27日
山越

キッズユーエスランドで遊び放題!午後の部

今回はキッズユーエスランド午後の部!!

お天気が良かったので午前中はお散歩をして近くの公園でピクニックをしましたよ😊🌸

お外にシートを敷いて食べるお弁当は格別ですねっ🤤✨

午後からはお待ちかねのキッズユーエスランドへ!✨

巨大室内遊具や、ゲームセンターの要素もあり子どもたちは目がキラキラ👀💞

  

みんな自由に興味があるところへ一目散!!!

  

大きなブロックで車やお家を作るお友だちも!(すごい!)

「先生も入って~!」とにっこり✨

こどものたちの創造力にはいつも驚かされます👀!

 

あっという間に帰る時間に・・・

また、みんなで一緒に行こうね!

たくさん遊んだのでおやつのおかわりが多かったです。(笑)