わくわくニュース
わくわくニュース
2023年06月28日
山越

キットプレイに行ったよ!(山越)

今回の土曜日はキスケのキットに行ってきました!

薄暗い部屋の中にキラキラ光るスクリーンや電気がとても綺麗です✨

広いお部屋に着くと、ボールプールやトランポリン、クライミングなどたくさんのスペースがあります🧗

まずはトランポリン!

「転んでも痛くないよー!」とみんなでジャンプジャンプ💨

次にボールプールはどうでしょう?

スクリーンに映った敵にボールをぶつけてコインを守るゲームです!

「わー!敵が来たー!」と言いながら汗をかきながら必死にボールを投げます⚾️

ピピー!ゲーム終了!

と終わった瞬間みんなボールプールの中にダイブ!💦

大の字になって「気持ちい〜」と言っていました😄

結果発表!なんとみんなで頑張ったので星3つのA判定!やったね🥳

最後にクライミング!

ヘルメットと安全ベルトを装着していざ出陣🎌

「たかーい!先生見てみて!」

・・・あんなに高いところに登っています、怖くないんでしょうか💧

頂上まで登ったお友達は「先生いくよ!ジャーンプ!」と言って命綱を持って飛び降りていました。。。さすがです😱

みんな汗をかいてたくさん体を動かしました!

またいこうね🎶